top of page
検索
  • 執筆者の写真パック シェフ’s

幕張メッセのイベント4日間のお弁当と、楽屋でのホットミールを提供致しました。

4日間でお弁当とホットミール3500食の大規模な発注を頂きました。

ホットミールはコロナ対策としまして、全品蓋つき容器で提供致しました。


温かいおかずは湯煎にて温かい状態でご提供しました。


サラダはドレッシングも個包装で。


お弁当は1度に400食ほどを1日2回納品させていただきました。

その一部の写真になります。


ガパオライス、海老団子、もやしナムルの丼弁当

鱈の香草パン粉焼き、棒棒鶏のお弁当

鶏ハムわさびマヨネーズ、イカのトマト煮の丼弁当。


年末に向けまして、イベント、楽屋ご飯、お弁当等いつでもご相談ください。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page